So-net無料ブログ作成

没後100年イベント「眞葛窯 窯跡散策と初代宮川香山のお墓参り 」

2016年5月22日(日)開催予定のイベントの詳細についてお知らせ致します。

イベント参加希望の方は、午前10時より真葛ミュージアムで受付を開始致します。
先着40名様で締め切りとなります。イベントの参加費用は無料です。
ミュージアムから窯の跡地、久保山霊園までの移動は、貸し切りバスを利用致します。
現地では階段や坂もありますので、歩きやすい服装と靴でご参加ください。
10時45分まで新たな企画展を見学をして頂き、その後貸し切りバスにて移動、最終的に13時頃ミュージアムに戻る予定になります。
皆様、奮ってご参加ください。

宮川香山 真葛ミュージアム
館 長


・ 追記 2016・5・22
  
イベントは無事に終了致しました。

没後100年を記念しての「眞葛窯 窯跡散策と初代宮川香山のお墓参り」でしたが、皆さまにとても楽しんで頂き、眞葛ミュージアムらしい記念イベントを行うことができました。

初代香山の玄孫に当ります宮川眞 名誉館長もご参加頂き、お墓参り前に貴重なお話も伺うことができました。

名誉館長とご参加頂いた皆さまに感謝致します。


DSC02857.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る