So-net無料ブログ作成

宮川香山(真葛香山) MAKUZU kozan MUSEUM  初公開作品11点!

皆さん、おはようございます。


いよいよ今週の土曜日(2月23日)から、展示作品を一部入れ替えて公開が始まります。


入れ替えた作品は16点、そのうち何と11点が”初公開作品”となります!


スタッフ一同、「展示が変わる毎に来て下さる方々のためにも、、、、」という思いで、当初は一部展示替えにおける初公開作品を5点程に押さえる計画でしたが、大幅に増やすことにしました。

総展示数は 62点。

初代香山が亡くなる半年ほど前に描いた掛け軸や、日英博覧会に出品された作品と同種の作品、少し前のブログでご紹介させて頂いたアノ作品、、、。

RIMG5043.jpg

新展示もきっと満足して頂けると思います。



「 色彩の魔術師 宮川香山展 ~ その優美なる磁器の世界 ~ ver.2.0 」

@ MIYAGAWA KOZAN MAKUZU ware MUSEUM

5.26.(日) まで http://kozan-makuzu.com/




p.s. 昨日もスタッフ一同、深夜まで作業を行いました。

20130220_170202.jpg


どこにどの作品を展示するか、、、試行錯誤の繰り返しで、意外にとても重労働なんです、、、。











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。